友人紹介手当10万円!スタブリの紹介制度についてご紹介!

スキルアップ
2022.06.05
246 Views
ご紹介いただいた方が採用となったらあなたと友人それぞれに5万円・総額10万円を一括支給するスタブリ独自の制度。
当社で働いてみていいなと思った方は、ぜひお友人をご紹介ください。

友人紹介手当とは?

私たちは、世界中のブランドとパートナーシップを結び、この素敵なファッション業界に1人でも多くの雇用を生み出すことをミッションとしています。

さらに、求人数は業界トップクラスで、日々増加し続けています。

そこでスタブリでは、当社で働いている皆さんからのご紹介で採用となった場合は、お礼として友人紹介手当を支給することにしました。

友人紹介手当の内容

なんと《 アナタと友人それぞれに5万円・総額10万円 》を1ヶ月勤務後の給与にて一括支給します。

分割や数ヶ月後なんてセコいことは言いません笑!
友人が1ヶ月勤務後の給与にて、アナタと友人それぞれに5万円・総額10万円をお支払いします。

・契約期間内に退職した場合は対象外となります。
・上限はありません。何名でもご紹介ください。

対象の方

① 当社で勤務中の方(退職した方は対象外)。

② 派遣や転職支援などすべての求人が対象です(当社のストア事業部の求人も対象)。

キャリア手当10万円もダブルで貰えます!

友人がエントリーした職種の経験が2年以上の方にはキャリア手当も支給します。

よって、経験者の友人は「キャリア手当10万円+友人紹介手当5万円」合わせて15万円を一括で受け取ることができちゃいます!

給料とは別にいきなり15万円もらえる。まさにどこにもないスタブリ独自の制度です。



※ キャリア手当のご紹介についてはこちら
https://www.staff-b.com/topics/detail/570/

ご紹介の流れ

ご紹介の際は、まずは営業担当までご連絡ください。
友人の方へ登録会のご案内をさせていただきます。

採用になった場合、特に手当の申請をしていただく必要はありません。対象の方には自動で支給させていただきます。