お仕事の悩みや不安を
共有できる...
だから長く続けられる!

スタッフブリッジは、販売スタッフとして
就業いただく全ての方を
専任のコーディネーターがサポートします。
求職者とブランドの「懸け橋」となり、
同じお店のスタッフに言いづらい悩みや
不安を私たちに共有してください。
一緒に解決しましょう!

Coordinator

コーディネーターのご紹介

スタッフブリッジでは、豊富な業界知識をもったコーディネーターが
お仕事のご紹介から就職後のアフターフォローまでサポートします

  • 経験を生かした
    専門的アドバイス

  • 履歴書/職務経歴書の
    作成アドバイス

  • あなたに合った
    お仕事をご紹介

  • 就業後の
    アフターフォロー

まずはお気軽にオンラインの
個別登録会にご参加ください

スタッフブリッジは全国のアパレル・コスメのお仕事を
ご紹介する人材会社です。セレクトやラグジュアリー、
雑貨などご紹介可能なブランドは1,000以上。
条件重視で高待遇のお仕事をご紹介しますので、
長く安定的に働きたい方にオススメです。
まずは気軽にオンラインの個別登録会にご参加ください。

コーディネーター /
木原 紗代子

Reason

スタッフブリッジが選ばれる
3つの理由

高待遇や豊富なお仕事数も 長く働ける理由です!

地域No.1
高時給
設定!

全国各エリアで地域最高クラスの時給と交通費も別途全額支給!
さらに日払いもOK!
全国で活躍する5,000名以上の
就業スタッフからも好評を得ています。

Reason
1

安心の福利厚生と
定期健康診断の受診制度

各種社会保険を完備し、条件はありますが有給休暇も付与されます。
そして、スタッフブリッジで働くすべてのスタッフに、定期健康診断の受診制度を設けました!安心して長く働ける環境づくりを徹底しています。

Reason
2

アパレル業界に特化!
全国のお仕事が豊富

国内の有名アパレル・雑貨・スポーツ系ブランドから海外のラグジュアリーブランドまで、1,000以上のブランドのお仕事がご紹介できます。
アパレル業界に特化してるからこそ、業界トップクラスのブランド数を誇ります!

Reason
3

自分で仕事を探すのが
面倒な方は

Voice

先輩スタッフの体験談

ブランドを
よく知るために
派遣という選択肢を選んだ。

有名セレクトブランド/A.Kさん

登録会で自分が考えていなかったブランドも提案してくれて、選択肢が複数あることに気付けたのが良かったです!
スタッフブリッジで今のブランドを紹介されていなければ、ショップ販売として長く頑張れなかったと思います。就業後も担当の方が店舗に来てフォローして下さったので心身ともに安定して長く働くことができています。

相談できる
相手がいるから
長く安定して働ける。

国内レディースブランド/Y.Nさん

派遣会社は淡々とお仕事を紹介するだけのイメージでした。スタッフブリッジは、関わる方全員が親身になって話を聞いてくれてとても温かい印象です。就業後も仕事の悩みなどを聞いてくれるので、本当に楽しくのびのびと長く働けています!
派遣会社のイメージが完全に変わりました。

Step

お仕事スタートまでの
簡単4ステップ

ご自宅でお仕事の相談ができるオンラインの個別登録会。専任のキャリアパートナーが1対1で丁寧に対応します。

1

登録会の予約

ご予約いただくと受付担当よりお電話差し上げます。希望の日程をお伝えください。

2

1対1の個別面談

ご予約時間にキャリアパートナーよりオンラインをお繋ぎします。ご希望や条件をお伝えください。

3

店舗を見学

登録会当日に候補となるお仕事をご紹介します。店舗見学などの日程を決めましょう。

4

お仕事スタート

あなたと勤務先が合意してお仕事が決定! 就業後もサポートしますのでお気軽に担当へご相談ください。

FAQ

よくあるご質問

Q

派遣社員でも長く働ける理由は
なんですか?

A

2つ理由があります。1つ目は高待遇で働けること。そして2つ目は、スタッフブリッジでは就業スタート後もあなた専任の担当がサポートします。なので、お店のスタッフや店長への悩みや不安も、スタッフブリッジの担当にご相談ください。第三者の目線で解決策を一緒に考えられるから、安心して長く働くことができるんです。

Q

時給はどの程度もらえますか?

A

エリア毎に下記の時給を全員にお支払いしています。なので同一エリアで店舗が変わっても時給は変わりません。北海道:1,200円~ 仙台:1,200円~ 関東:1,350~1,500円 中部:1,300~1,450円関西:1,300~1,450円 中国:1,200~1,250円 福岡:1,250~1,300円 その他エリア:1,200円~
※一部アウトレットは異なる

Q

前払いはできますか?

A

はい、当社独自のサービス「スピード払い」をご用意しています。申請から最短で翌日にはお給料の一部をお支払いするのですが、何回でも無料でご利用いただけるので、大変人気があるサービスです。ただし、一部の派遣先ではご利用いただけませんので、個別登録会時にサービス利用希望の旨をコーディネーターにお伝えください。

Q

有給休暇や健康診断は
ありますか?

A

はい、法的条件を満たしている場合、入社6ヶ月後に10日の有給休暇が付与されます。健康診断は年1回の法廷健診を無料で受診できます。また、乳がん検診・子宮がん検診など、オプションも自費にはなりますが受診できます。

Q

履歴書や顔写真を用意する
必要はありますか?

A

いいえ、応募者専用のマイページにてスマホからも入力できるWeb履歴書をご利用いただきますので、紙の履歴書や顔写真のご用意は必要ありません。ご応募いただきましたら、受付担当よりお電話でご説明しますのでご安心ください。

Q

派遣と直接雇用で任される
仕事は変わりますか?

A

いいえ、基本的に雇用形態によって任される仕事が異なることはありません。例えば、販売職の場合、担当いただく業務は、接客販売・ディスプレイ・掃除などアルバイトや契約社員と同じ業務となります。

毎月1,000名以上が参加