UBIQUE ウビクエ

その他(エステ)
《月給》 228,400~375,000円
神奈川県 / 川崎駅 徒歩2分
アトレ川崎

フェイシャルエステティシャン。「毛穴から美肌を育む」をコンセプトに、“指技”で毛穴の汚れを押し出し、毛穴の凹凸の減少や肌の水分量がアップするなど、肌全体にプラスになるケアを提案。

求人No.69589

イチオシポイント

・サロン経験のない方も歓迎!
・事務や接客から転職したスタッフも多数!
・研修制度・福利厚生も充実。
・最新のエステ技術が習得できます!

《採用までの流れ》
応募
 ↓
一次面接、二次選考
 ↓
採用決定
 ↓
入社

《入社後》
入社後6ヶ月は契約社員。その後、正社員転換 ※同給与

《研修制度》
1ヶ月野丁寧な研修制度があります。※資格はいりません
美容理論や肌の知識、毛穴の知識を学んだのち、具体的な施術のテクニックを実習を通じて学んでいただきます。さらに接客やカウンセリング、トークについても学びます。
実習のモニター様は会社が手配してくれるので研修に集中してスキルを高めることができますよ。

新人研修からフォローアップ研修、専属トレーナーによる技術指導など、充実の研修制度をご用意しているので、短期間の中でレベルの高い専門技術と知識、そして、接客スキルが身に付き、サロン経験のない方も、しっかりとスキルを身につけることができます。

《休日休暇》
あなたのライフスタイルに合わせて下記休日数が自分で選べます!
?@完全週休2日(月9~10日・年間休日117日)
?A週休2日(月8日・年間休日96日)
※入社時にいずれかを選択頂きますが、途中で変更いただけます!

未経験者大歓迎!
制服あり
社員割引あり
社員登用制度あり

給与

職種
その他
待遇
《月給》 228,400~375,000円
諸手当
●完全週休2日(月9または10日・年間休日117日)または
●週休2日(月8日・年間休日96日)
※入社時にいずれかを選択頂きますが、途中で変更いただけます!

★有給休暇(初年度10日)
★希望休制度を利用して土日にお休みも取得できます!
★5日連続休暇制度
★特別休暇(ご本人・親族の結婚休暇など)
★産休・育休制度(取得実績あり!ママさんスタッフ多数活躍中)
★お子さんの看護休暇
★介護休暇
★休日や終業後の技術レッスン・セミナーはありません!
賞与
《賞与》
・基本賞与 年2回(10月、4月)
・業績賞与 年2回(10月、4月)
・特別賞与 ピアスグループの業績状況により支給
福利厚生
◎社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◎制服貸与
◎定期健康診断
◎社員割引購入制度(ピアスグループ製品)
◎海外研修制度(プーケット)
◎資格取得援助金/祝い金
◎通信教育補助金
◎社内表彰制度
◎ハッピーリターン制度(退職者の再雇用制度)
◎慶弔金(結婚、出産、子女入学祝金、傷病・災害見舞金・死亡弔慰金)
◎企業年金制度(厚生年金基金)
◎住宅補助(社内規定に基づく)
◎契約保養施設割引利用
◎奨学金返済支援制度度(在籍期間中返済額の80% ※上限12,000円/月を会社が支援)
勤務地
アトレ川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1
最寄駅
川崎駅 徒歩2分
京急川崎駅 徒歩7分
尻手駅 徒歩20分

雇用条件

雇用形態
契約社員 ※正社員登用有
応募資格
サロン未経験OK!
フェイシャル経験のある方、美容部員・化粧品販売経験者歓迎!

高卒以上/第二新卒、美容関連専門学校・スクール既卒者大歓迎!
中途入社も多数。ブランクがあっても大丈夫です。
勤務時間
実働7.5時間シフト制(休憩90分)
休日・休暇
週休2日シフト制
服装
制服レンタル / 全身
スタート
入社が決まり次第、即日から開始できます。在職中の方もお気軽にご相談ください!

仕事内容

~~UBIQUEとは~~
美しく輝きたいと願う女性に寄り添うフェイシャルケアサロン。エステティックとも、美容クリニックとも異なる、独自の施術スタイルで、お肌そのものが生まれ変わる力をサポートしていきます。

~~ブランド紹介~~
『UBIQUE(ウビクエ)』とは、ラテン語で、「いつでも、どこでも、すぐそばに」という意味。
お客様のすぐそばで、お肌の悩みにアドバイスし解決に導いていく、そんなブランドです。
毛穴ケアを専門とし、施術は手技が中心。お客様一人一人のお肌の状態を見極め、丁寧にケアし、 ホームケアのアドバイスもしていきます。
「ホームケアでは効果が出ない」「クリニックやエステサロンは敷居が高い」「短時間で効果を出したい」・・・・そんなお客様たちにご利用いただいています。

~~働く環境~~
ピアスグループはお休みがちゃんと取れ、プライベートと両立できる点が大きな魅力。勤務中もしっかり休憩を取れますし、残業もほとんどありません。多様なメニューに追われて無理な施術をすることもありません。研修制度も充実していますし、分からない点は先輩スタッフが根気強く教えますので、ブランクがある方でも安心です。他社エステティシャンからも羨ましがられる店舗環境です!

~~仕事の流れ~~
?@まずは、クレンジング・カウンセリングからスタート!!
?Aお一人お一人の肌状態を見極め、独自のハンドテクニックと美容機器の相乗効果で、毛穴にアプローチ。
?B施術後はホームケアのアドバイスや製品のご案内までトータルで担当。

毛穴のプロフェッショナルとして、お客様を美しい肌へと導きます

~~仕事のやりがい~~
ウビクエではカウンセリングから施術までひとりで担当しますから、お客様のお肌やお悩みに寄り添いながら、最適な施術を提供することができます。大変ありがたいことに、お客様も美意識の高い素敵な方ばかりですから、こちらが刺激を受けることもあります。
お客様のお肌のパターンは、現場で体験すればするほど見えてきます。知識や経験が積み重なり、お客様のお肌に結果が表れて、前回施術に入ったときよりもキレイになっているのを見たときは自分のことのようにうれしいんです!

~~スタッフコメント~~
高校生の頃、肌荒れに悩んでいた時期がありました。自分なりに対処法を調べ、ホームエステを利用したところ、肌が落ち着いたんです。その時、「人を美しくすること」に強く関心を持ちました。ですが、憧れを持ってエステティシャンの専門学校を卒業し現場に入ったものの、休日は十分に取れず、ノルマが課せられるなど、思い描いていた世界とは違うところもあり、気持ちが折れて辞めてしまいました。今振り返れば、会社や職場によるのだと思います。その後飲食店でアルバイトを始めたのですが、「美」への興味は続いていました。TV番組でウビクエが紹介された際、その専門性の高さに「すごい!」と思ったのをよく覚えています。
私自身の「美」への想いを再認識し、もう一度エステティックの世界で働こうと求人サイトを見たときに、ウビクエの募集が目に飛び込んできました。TV番組の記憶が鮮明だったので驚きながらも、フェイシャルが好きだったこともあり、迷わずウビクエを選びました。

【毛穴ケア専門サロン/フェイシャルエステティシャン】

企業情報

企業名
ピアス 株式会社
本社
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3ピアスタワー
設立日
1947年9月
資本金
7億2,400万円
ホームページ

応募方法

Entry(登録会予約)から登録会のご予約をお願いします。登録会では、職歴や希望条件の確認を行い、ご応募いただいた求人を詳細に説明します。もちろん、他のブランドや求人のご紹介も可能です。お気軽にエントリーください。

Job For You

同じ職種とエリアの求人をあなたへ